おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【324】7/7は追加コンテンツ配信日

いかがお過ごしでしょうか。

少し前に何気なくニンテンドーのニュースを見ていたら、とある記事を見つけました。いつブログに書こうか悩んでいたら遅くなった、というわけでこちら。

プロポーズをテーマにした新規物語追加決定!

昨年の11月下旬にハーフアニバーサリー記念に1つ配信していましたが、今年は1周年ヲ記念して有料コンテンツで複数本配信されるようです。半年前に記事を書いて以来触れていませんでした。今回さらに無料配信分は追加ボイスもあるみたいで、またえんだんが盛り上がってきていて嬉しいです。

前回のハーフアニバーサリー記念の記事はこちら。

komori-no-blog.hatenadiary.com

当時は自分が思っていた以上にえんだんにハマっていて、ちょくちょくサカモトに帰っていました。今は諸々の事情で帰れていませんが、また近いうちにサカモトへ帰りたいです。

えんだんを簡単に説明するなら純愛物語です。野菜を育て、敵を倒し、陽太郎や虎と親睦を深める2年間を過ごすお話となっています。

詳細は過去記事で触れているので、よかったら合わせてこちらもよろしくお願いします。

komori-no-blog.hatenadiary.com

少し前から雑誌に載っていたり、さらに開発ブログも連載されていました。

私も読みましたが、全体的にさっくり短めで読みやすいです。ユーザーからの質問にも答えているので裏側が好きな人は特に楽しめると思います。

2回目以降のリンクも貼っておくので良ければお役立てください。残り2つは追加され次第更新します。

えんだん開発ブログ(第2回) | 縁がわ男子とけものたん|ガンバリオン 陽太郎と虎の話

えんだん開発ブログ(第3回) | 縁がわ男子とけものたん|ガンバリオン  えんだんのストーリー

えんだん開発ブログ(第4回) | 縁がわ男子とけものたん|ガンバリオン アニメーションと間取り

えんだん開発ブログ(第5回) | 縁がわ男子とけものたん|ガンバリオン BGMや環境音

えんだん開発ブログ(第6回) | 縁がわ男子とけものたん|ガンバリオン 贈り物と夜更かし

えんだん開発ブログ(第7回) | 縁がわ男子とけものたん|ガンバリオン 約束ノ頁

ここまで読んでくださりありがとうございました。

思ったより長くなってしまいすみません、追加配信が楽しみすぎました。まだまだ先の来週追加配信予定なので、それまではゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代