おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【325】カモミにあげた服

いかがお過ごしでしょうか。

少し前にカモミの服に少しだけ触れたかと思いますが、今日は今まであげてきたカモミの私服について書きたいと思います。

ほとんどカモミしか出てきません、ご了承ください。

 

 

 

ポムポムプリン

ポムポムプリンなカモミです。最初は似合わないかな?と思っていたんですが、とんでもなく似合いました。とてつもなく可愛いです。

ポムポムプリンの服はアミーボカードが無いとさくっと入手できないアイテムでして、当時は秒でカード買いました。夕方なのでわかりにくいと思いますが、からし色のようなカーディガンです。

 

ワンピースの制服

正式名称を忘れましたが、茶色いジャンパースカートに黄色いリボンがついたワンピースです。この色合いは似合わないわけない!と思って当時カモミにあげました。

カモミ自身はピンクや黄色が好き(あつ森情報ではない)みたいなんですが、どうしてもオレンジや茶色い服をあげがちです。ごめんねカモミ。

 

メルヘンなドレス

案内所前でワンマンライブをしていたときに着ていたワンピースです。エプロンドレスって言うのか分かりませんがめちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。ゆきみが着ているのも確か同じだったと思います。この時の2人はお揃いでした。

割と初期にあげた服だった気がしますが未だに着てくれていて本当に嬉しいです。

 

ハデなアニマルぼう

個人的に一番好きです。全国のカモミに被ってもらいたい…!

このとき一緒に着ているのは、上はひよこのふくで下はハイビスカスのワンピースです。ゆきみはロンパースを着ています。

ハロウィンの頃に可愛いなと思って購入して、イベント時に住民が被ることを知り事前にあげたらどうなるんだろうとパニーの島でかぶせてみたのがきっかけでした。

当時はこっちの島って実験的なところもあったので、とにかく色んなことをしてました。偶然の産物です。

 

スモッグ

幼稚園児や保育園児がよく着ているスモッグです。一緒に着けているのは普通のリボンだったと思います。奥のピータンロンパース着てます。カモが着ているスモッグはひよこの名札バージョンです。

最初は水色って似合わないかな?と思っていましたが可愛いので満足です。

 

ピンクコーデ

珍しいピンクコーデです。元々ピンクのニット帽を被っていたので合わせてピンクのトレンチコートをあげました。あつ森はこのニットぼうのようなパキッとしたピンク服が多いので似合わないなと思いあまりあげてこなかったんですが、このトレンチは柔らかい色合いなのでついあげてしまいました。

他にもそういう暖かくて柔らかいピンクの服があったら教えてほしいです。

 

ホルターネックのワンピース

色合いが似合っていたのであげました。少し見にくくてすみません。記憶が正しければ夏頃にあげました。実際かなり夏っぽいかなと思います。

ヒル系はハイウエストになりやすいのですごく可愛く見えます。いえ元から可愛いですすみません。

 

クローバーなワンピース

今更ですが時系列バラバラです。すみません。当時はとにかく色んな服を着せたくて、これはその1つです。緑とか似合うかな~ってあげてみました。カモミはイエベなので似合わなくはないです。可愛い。

今はリリアンのほうが緑が似合うこともあってカモミにはあまり緑色の服をあげていません。その前はメープルがいて、メープルのほうが緑色が似合ってました。

 

デフォ服

ドーリーワンピース。蛍光色っぽい黄色なのに似合ってるの不思議です。カモミのデフォ服は蛍光色の黄色に少し茶色っぽいオレンジ色のリボンがついている比較的シンプルなワンピースです。

名前の確認のためにネット検索をしたら割と落ち着いた黄色でビックリしたので、もしかしたらTVによって違うのかもしれません。

 

ロンパース

オレンジ色のロンパースです。エケチェンみがあって本当に可愛いです。こちら最新のカモミになります。服自体は前にあげたものです。

ちょっとモデルみたいな感じに撮れて大満足。カモミとこういう色の組み合わせがめちゃくちゃ好きです。

カモミにはオレンジや黄色、茶色系の服をあげがちだなって自分でも気づきました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけで今回は今までカモミにあげた服紹介でしたが、いかがだったでしょうか?

すごい文字量になってしまいました…現在1,700字を超えています。ちなみにSSは過去のものを多く使ったので容量は最後の1枚にしかかかってません。

他の住民でもやってみたんですが、ここまで服をあげた子がいないので難しいかなと思います。すみません。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代