おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【329】夜がますます深くなる

いかがお過ごしでしょうか。

筆者は相変わらず,ぽむるす島に通う日々です。

案内所の前でハンナとリリアンとカモミの3人が歌っていました。その後ろにいるのはストレッチしていたロボです。

3人娘(って言っていいのかな)がこうやって並んで歌ってるのがむちゃくちゃ好きなのでテンション上がりました。

毎日ずっとここで何かしらしていてくれ。

3人が歌っている中、ケチャップは観覧車が怖いって言う話をしていました。

観覧車って筆者は暑いイメージしかなかったので、言われてみれば確かに不安定かも?なんて思ったりしました。それはそうとこのケチャップ可愛い。

同じようにリボンをつけていたのはこの住民↓↓↓

色味もぴったり合わせていてめっちゃ可愛いです。

ケチャップもそうですが、こうやってたまに服とアクセサリーの色味が揃ってるのが好きだったりします。

ゆきみはほぼ揃うんですが、ケチャップは白と黄色のリボンを上げているのでちょっと揃いにくいです。いやあげた服も白と黄色系なんですけど割と揃わないんですこれが…不思議。

この辺りで締めたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代