おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【331】フクロウめっちゃ可愛い

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

連続でFE無双の記事になってしまいすみません。

例外に漏れず、今回もネタバレを含む内容となっているので、苦手な方はお戻りください。時系列はバラバラです。

今日のワンクッションはフクロウです。

前回すこし載せたPPTのSSをまた載せたいと思いアルバム欄を見ていたんですが、何度見てもネタにしか見えないときがあって何を載せようかめちゃくちゃ悩みました。

イベント自体はとても真面目で見方を変えればデートっぽくも見えるんですが、いかんせんギャグにしか見えないです。私のSS技術が拙いばかりに…すみません。

というわけで、こちら。

とっても爽やかです。

飲んでいるのは本当に紅茶か?って聞きたくなるくらい爽やかです。服が違えばきっとポカリ飲んでます。いや実はティーポットにポカリ詰めてティーカップに注いでいたのかもしれません。

ちなみにですがカメラの視点を動かせて、しかも向きを変えるごとにいくつか台詞を話してくれます。これ創作をするとき口調とか性格わかっていいかも…。

あとこれをどうしても載せたかったので載せさせてください。

これだけ見ると兄妹には見えん。

妹に我が愛しのってなんやねん恋人かよって思わず突っ込みました。

髪色が同じだからかろうじて兄妹に見えますが妹愛がすごいです。これがあまりに面白くてどうしても載せたかった。

最後に、めちゃくちゃ面白かった戦闘での一幕を紹介して終わろうと思います。SSの文章は下から上に読んでください。

民、ドラゴンナイトになる

なにをどうやったら非力な民からドラゴンナイトになるのか不思議で笑いました。プリーストになって味方回復して撤退はよくあるんですが…民強すぎん?じわじわ来ます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

本編も順調に進んでおります。どのくらいで完結となるのか分からないので目途が立ちませんが、数回の内に終わって次に行くかなと思います。

乞うご期待!

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代