おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【332】あげた服を着る住民

いかがお過ごしでしょうか。

今日はコーヒーを飲むカモミから失礼します。

先日に記事では案内所の前で3人が歌ってたのを紹介しましたが、この間は3人がミネストローネを飲んでいました。

いやめちゃくちゃ可愛い。

ミランダ姉さんの後ろにいる緑色のジャージはカモミです。チラ見えカモミ。

実は今月って確かケチャップが誕生日なので、最近はよくみんなが着ている服を確認しています。

上のSSにいる3人はみんな筆者があげた服を着ているんですが、比較的着てくれている頻度も高い気がします。実はリリアンが着ているのは間違えてあげてしまった経緯があったんですが、何よりも着てくれていて嬉しいです。

ケチャップには何あげようかな…家具か服か、それすら悩んでいます。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

皆に何をあげたか全く覚えていないのがネックです。なんとか視認できればいいんですが…クローゼットをずっと開け閉めしないといけないので確認できていません。

ここなんとかなって欲しかったです。リセットとかできるんでしょうか。知ってる方がいたら教えてください…!

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代