おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【334】ぽむるす島の釣り大会

いかがお過ごしでしょうか。

ぽむるす島では先日冬の釣り大会がありました!

みんなでジャージ着て一心に川を眺めていて可愛かったです。

めちゃくちゃ可愛かったのでSS載せさせてください。いい?ありがとう。

リリアンがいるこっちは河口でして、この先が海になってます。

カモミとミッチェルがいたのはカモミの自宅前で、大体真ん中あたりです。

自宅を通り過ぎてさらに西へ進むとゆきみの自宅があり、そこでゆきみとケチャップが釣りをしていました。お揃いのジャージを着ています。可愛いねぇ。

私が島へ行ったときに釣りをしていたのはこの子たちだけでしたが、このあともみんなが入れ代わり立ち代わり釣りしてたと思います。

この時は昼前だったのでとにかく明るいです。まぶしいくらい。いつもは夕方にぽむるす島へ行っているので、この明るさが新鮮でした。

暗いというか青いというか、明るくはないです。やはり少し見づらい画面だなと思います。

しばらくは陽が短くなり続けると思うので我慢するしかありませんが、陽が伸びるようになったら雪が消えてしまうのが少し寂しいです。共存できない悲しい性。

今更ですが、雪の上を歩くと足音が変わるのが好きです。石畳などでも履いている靴によって音が変わるので、つい毎日着替えています。

私は既存の服と新しい服の組み合わせが好きみたいなんですが、最近は特に新しく購入できていないので手持ち服を着まわしています。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ケチャップの誕生日は下旬なのでしばらくイベントも何もないぽむるす島が続くと思います。すみません。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代