おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【335】上目遣いのカモミ

いかがお過ごしでしょうか。

こちらは先日またもやカモミが引っ越そうとしていたので慌てて阻止しました。この仕草マジで可愛くて一生見てられます。

ケチャップとか、ぽむ島にいるみかっちもたまにやっているんですがこの仕草が本当に可愛いです。上目遣いで手をちょんちょんってしてるのが本当に可愛い…もしやってる住民がいたら是非じっくり見てみてください。

 

実は案内所の前に小さめの広場を設けていて、そこにベンチや音楽プレーヤーを置いています。2人で合唱してました!可愛い!

さっきのSSと同じ日の出来事なんですが、この日は可愛いが2つもあってテンション上がりました。

ハンナが先に歌い終えたので、おそらく同時に歌い始めたのではなくハンナかどちらかが歌っていたところに来て2人になったんだと思いますが、どちらにしても可愛かったです。

案内所前での3人合唱も好きですが、こういうのも大好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

暗いので写真を撮りにくいですが、やっぱり住民みんな可愛いです。

そろそろぽむ島に行ってアイテム回収もしないといけないので、近々ぽむ島回になると思います。お楽しみに!

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代