おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【343】たじろげ、もっとたじろげ

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は赤焔ルートのネタバレが含まれますので、苦手な方はお戻りください。

一応補足ですが、今回シナリオのネタバレはありません。

 

 

今日のワンクッションはこちら。

こちら体験版の範囲なのでネタバレとはしませんでした。ご了承ください。

というわけで赤焔なんですが、黄燎では全く見られなかった食事中の組み合わせ台詞がたくさん発生しました。

ほんの一例です。他にもカスパル&リンハルトなどありました。黄燎では全く起こらなかったんですが、クロードやローレンツなどであったんでしょうか。悲しい…

悲しかったので、今回は以前よりも多く遠乗りに行こうかなと思います。というか黄燎やってるときはお金も贈り物も無かったので、あまり行けませんでした。絶対に贈らなきゃいけないわけではありませんが贈りたかったので…。

いや顔がいい

お菓子とか甘いの好きなのギャップ萌え狙ってるんか?

驚くくらい可愛くて言葉になりません。えっ。

ちなみにギャップといえばこちらを忘れてはいけないと思います。

頬を赤く染めるヒューベルト、だと!?

こんなん滅多に見られないのでは?めちゃくちゃ意外でした。ヒューベルトは見かけにそぐわず(失礼)喋る人なので話していて面白いです。見た目は無口っぽいのにすごい口数多いやん…ってなります。

無口なのはむしろこっち。

イエリッツァって必要以上には話さないので本当に無口です。

戦闘中はめっちゃ野太い声が聴けるのでそれはそれで面白かったりします。あれ最初何かと思いました。太すぎん?

無口とは真逆のむっちゃ喋る人は、学生時代から5年後にはきれいなロングヘアになっていたこの方。

あまり伸ばして父のように禿げるなよ…。

ちなみに個人的意見ですがこのくらいのフェルディナントが好きです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

次回更新分はおそらくシナリオのネタバレが含まれる内容になると思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代