おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【344】今日も可愛いぽむるす島

いかがお過ごしでしょうか。

最近ミッチェルが二人だけの挨拶が欲しい!と言ってきました。この帽子被ってるとマジでウサギとは思えなくて、自分であげましたが面白いです。というかよく被ってくれてるね…

この日は案内所の前に焚火を用意してみんなで暖まってました。

めちゃくちゃ可愛いです。

特にゆきみの足回りが愛おしくてたまりません。お腹と足の…ね…。

そういえばまだカモミがいないので載せます。

はい可愛い。

この日は確か、今日はオーロラが見られると思いますよ!みたいな話をしてたと思います。まだ載せてなかったですよね…?

あと昨日はケチャップの誕生日でした。

おめでとうケチャップ!楽しみで眠れなかったケチャップが可愛いです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

相変わらずSSばかりで文章の無い記事となってしまいすみません。

まだ載せたいSSがあるにも関わらず次々と撮っているので、これからもSSばかりの記事になるかと思いますがご了承ください。

代わりにと言ってはあれですが、たくさんかわいいを届けたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代