おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【346】ぽむ島へまた行きました

いかがお過ごしでしょうか。

またぽむ島に行ったので、そのときのSSを載せたいと思います。

はい可愛い。可愛いしかないです。

図らずも同じ帽子を被っていてめちゃくちゃ嬉しかったです。

続きまして、喫茶店での一幕。

私(右)が奢りました。

でもこれめっちゃいい!遊びに行った島で一緒に何かできるのすごくいいなと思いました。

ただ奢りだ割り勘だと出るのが…いや割り勘とツケは選びにくい。

そして、最近というか全く出てこなかったあの方の紹介です。(母撮影)

引っ越すと言い出したので引き留めたら、いつものぴえん顔をさらに潤ませてました。

前にも書きましたがちゃちゃまるの人気って離島で勧誘した当時は全く知らなくて、別件でツイッター見たらトレンド入りしてて人気っぷりを知ったんですよね。

彼は今でも人気なんでしょうか…人気そうだな…。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

未だにぽむ島の作り?島クリ?が好きだったりします。あとからやり直したわりにぽむるす島のほうが悔いが多いです。でも金かけたのでやり直したくはない。

ちなみに今回ぽむ島に来たのは株を売るためです。最近ずっと買値100ベル超えだったんですが、ここにきて90ベルだったので買いました。最高です。

また行くか行かないか解りませんが、行ったらSS撮りたいと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代