おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【349】記事内の画像からサムネを選ぶ仕様がつらい

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFE記事です。いつもどおりネタバレが含まれますので苦手な方はお戻りください。

今回も、というか最近まったくワンクッション用の画像を見つけられず申し訳ないです。本当にすみません。

 

 

 

 

説得って失敗するんだ…ってなりました。レオニーのことです(そんなクリリンみたいに…)。

画面すごくてすみません。

いや本当に説得って失敗するのがびっくりでした。ちなみに理由は師匠を殺した奴らと一緒にいることはできない、でした。

ということはあの分岐戦闘によっては仲間になるということだと思うので、今から楽しみにしたいと思います。

ちなみに死に方ですが、黄燎でのドロテアと同じ毒でした。もうこれなんなん。

 

次に遠乗り。いつもと違いました。

この返答は違う気がする……って初めて見ました。

画像を見てわかるようにヒューベルトしか出てません。これってどういう基準で出てくるんでしょか。

最初は仲良し度かなと思ったんですが、2人とも同じくらいなのでわからないです。ランダムで出てきたりするんでしょうか。

 

最後です。

戦いのさなかに自国の領が荒らされてる!とどこかで見た流れでソロンと対峙し、逃げられました。

黄燎でのソロンもまさにこんな感じでした。こんなエンディングにならないことを祈ります。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

ようやく終わりが見えてきたので、早くベレト生存ルートやりたいなと思いました。青獅子ルートもずっと気になっているので楽しみです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代