おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【351】今日は雑談です

いかがお過ごしでしょうか。

今日の記事は諸事情によりかなり短めとなることをご了承ください。

あつ森のSS使ってますがタイトル通り今日は雑談です。

生理の話が含まれますので苦手な方はお戻りください。

最近とにかく眠い!

理由は生理だとわかっているんですが、それを置いておいても眠くてしんどい日々が続いています。

前に記事にしたときは寝不足だったり質の高い睡眠を!みたいな感じだったので対策も取りやすかったんですが今回は違うのでそれが難しい。

なんというか…眠い時に何も気にせず寝られる生活をしたいです。寝ぼけて変なこと書いてすみません。

というか生理で眠い時の対処法って存在するんでしょうか。調べたら対処法の1つに寝ろって書いてありました。

やっぱ寝た方がいいんやん。

とはいえ仕事中にこれだとそういうわけにはいかないのできちんと読んだところ、やはり体を動かした方がいいみたいです。私もやったことあるんですが席に着くと眠くなる不思議です。席に着いた途端また眠くなりません?私だけ?だけか。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

もう終わりかよとか思わないでくださいこれでも500字は超えてます。

久しぶりに雑談記事をやりたいなとずっと思っていたんですが、なかなかタイミングがとれず今となってしまいました。

まさかこんなテンションで書くことになるとは知らず…申し訳ないです。

今後も見捨てず読んでくださればと思います。

最後になりますが、今月お盆休みを頂きたいと思います。11日から15日までの予定です。でもどこかで更新するかもしれません。よろしくお願いします。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代