おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【355】カモミへの愛は変わらず

いかがお過ごしでしょうか。

最近カモミのSS撮れてなくて悲しいです。

この記事は連休前に書いているんですが、連休中にたくさん撮れたらいいなと思っています。

カモミ以外にまだ載せたことないSS無いかなと探していた所、ド昼間のSSがありました。

何でこれ載せてなかったんだろう…まず1枚。

釣りしてるケチャップ。

書きたい話題とそぐわなかった?いやでも基本的にSS見ながら記事書いてるとこあるから、むしろSSごとに話題が変わるくらいだしな。

でも今日載せられたので良かったです。

あとこちら。

ドーナツ食べてるピータン

いつにも増して鮮やかに見えるピータンコントラストに強いです。

住民が食べてるドーナツってこれしか見たことないんですが、アイスのように他の種類って無いんでしょうか。見たことないだけなのかな。

この服着たカモミが可愛すぎて、って言おうとしましたがずっと可愛いので控えます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

皆さんはこの連休でリフレッシュできたでしょうか。まだまだ自粛の期間が続きますが、私は家にいてもリフレッシュできるタイプの人間なのでおそらく寝ながら過ごしたと思います。

この記事を書いているときはまだ連休前なのでどうなっているかは分かりません。

すみません書き溜めてます!本当にすみません。

休み明けには自分の誕生日もあるし、そのくらいになったら休み中に何してたかとか書けたらと思ってます。

おそらく本ブログのタイトルのようにゲームして寝て食ってゲームして寝てたと予想します。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代