おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【358】8月17日

いかがお過ごしでしょうか。

実は昨日、私の誕生日でした。

当日執筆で当日更新だったこともあり17日にこのSS載せられなかったんですが、今載せられたので大満足してます。

今年はまさかのオール男でした。女の子0です。ちょっと寂しい…。

ちなみに当日のカモミの様子はこちら。

案内所にいました。当時も変わらず可愛かったです。このあとロボのようにほうきに持ち替えて案内所前を掃除していました。

そういえば最近になって黄色いコートをあげたら雪の日に着るようになりましたのがとても可愛かったです。

確か前にもあげた気がするんですが着てくれなくなったのであげました。メタ的な発言になりますがこれってやっぱり上限があるんでしょうか。

ってこれたぶん前にも話題にした気がしますね。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

少し短いですが、たくさんSSを載せたのでそろそろ締めたいと思います。

今年もTwitterやLINE、もちろん島民にもお祝いして頂けて無事に年を重ねることができました。まだまだ未熟者ですが優しく見守って頂ければと思います。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代