おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【360】見えてきた春

いかがお過ごしでしょうか。

少し前の記事で雑草が変わった!って紹介しましたが、ようやく3段階目撮れたので載せます。

おそらくタンポポオオイヌノフグリスノードロップの3つが生えています。ちっちゃくても可愛い…。

ぽむるす島は何カ所か敢えて雑草を育ててる場所があるのですが、ようやくしっかり撮ることができました。

咲いてる花がちょっと春っぽいです。

 

そんな昨日は花火大会。

カモミがなかなか案内所の裏から出てこず焦りましたが、無事一緒に見ることができました。

毎日カモミが可愛いです。

これって何か理由があるんでしょうか?カモミが可愛い理由ではなく案内所の裏から出てこない理由です。

何をしても出てこなくて押し出すしか道が無いんじゃないかとさえ思ってしまいました。押してませんけど。

 

短いですがもうあまりSSを載せられないのでこの辺りで。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

短くても一言日記の様でそれはそれで好きです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代