おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【367】新生祭

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

今は零式で盛り上がってると思いますが、先日ようやく新生祭やってまいりました。

新生祭ってどんな感じなんだろうなぁと思っていたら、長くやっていればやっているほどきっとうるっと来てしまうようなイベントでした。

まずはこの人。

吉Pさんを語る上で外せない異邦の詩人さん。

たしかモーションを吉Pが担当していたことにでずっとネタにされていたと思います。でも今回はこれだけでは済みませんでした。

まさかの本人登場

全然似てない気もしますが名前を見るに本人です。ここの文章って自分で考えたんでしょうか。

けっこうな長文ですし、FF14がウルダハからスタートだった方は特に印象深いイベントになると思うのでまだの方は是非やってみてほしいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

SS多めで文量少なくすみません。ネタバレを考慮したらあまり書けませんでした。

まあシーズナルイベントにネタバレとか考えてしまうとキリがないような気もしますが、そのときはBGM聞こうと思います。シャーレアンの夕方から夜にかけてのBGMが個人的に好きです。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代