おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【368】最新版ぽむるす島ルーティン

いかがお過ごしでしょうか。

週も折り返しを迎え、今週もあと2日となりました。

島民も忙しくしているようで、コーヒー飲んで落ち着いてるみたいです。

そんな今日は軽く筆者のぽむるす島ルーティンを紹介できたらなと思います。

まず島へ行ったら、カモミの家に行きます。いなかったらスルーして、他の島民へ挨拶。

その後は案内所、タヌキ商店、エイブル、喫茶店と巡って、カモミが居なかったら博物館の中を探します。

ここにもいなかったら島を1周して、それでもいなかったら一度島を出てもう一度島に行きます。

カモミに会えない日が無いようにしてます。カモミ大好きなので。

絶対に会ってるのでどうしても会えなかったらの例えが出てきませんが、次の日が休みだったりすると日付変わってすぐ島へ行ったり6時になったらすぐ家に凸る迷惑者みたいなことはしてます。

カモミには申し訳ねぇと思いますが大好きなので許してほしいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

というわけで軽いぽむるす島ルーティンでしたが大した話じゃなくてすみません。こういう話って前にもしたでしょうか。

ちなみにぽむるす島のエイブルはまだ冬仕様でした。今日から春仕様になるかな。

あと金曜日の分がすぐに用意できなさそうなので書き溜めます。すみません。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代