おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【370】ぽむるす島は課金契約してません

いかがお過ごしでしょうか。

カモミに話しかけたらあんた疲れてるよって言われました、筆者です。

そんなぽむるす島では先日、久しぶりのマイデザ新作がエイブルにて展示されました。上段の緑色のワンピース以外の3つになります。
本当は4種ほど作ったんですが、まだ仕上がりが気に入らないので展示してません。なんかいつもと違う感じにしたいけど難しい…!

前に書いたかもしれませんが、筆者は島民がマイデザ服を着たときのことしか考えていません。島民が着るならこのデザイン、といった感じ。

といってもまだ展示して日数も経ってないし島民も着てくれていないので、島民代表が試しに着ます。

後ろ側とデザインが違いますが展示する前に直してますが、こんな感じ。

四角い襟のワンピースをベースに全て作成しました。なので襟が四角いです。早く島民が着てくれることを祈ります。もし着てたら夕方だろうが撮って載せるのでお楽しみに。

 

そして昨日、なんとミッチェルが体調を崩してました。その時ちゃんと薬を渡したんですが、なんとぽむるす島の薬は甘いらしいです。

もしかして糖衣錠なんでしょうか。どこまでも万能すぎるなこの薬…。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後に、ぽむ島で撮れた”何か食べてるのに我慢してると言い張る可愛い島民”を載せて終わりにしたいと思います。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代