おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【374】2人の女の子とデート

いかがお過ごしでしょうか。

3連続…?と思った方もいると思います。本当にすみません。

めっちゃ満喫してて他が疎かになってます

何かに熱中できるのは良いことだと心の中のじっちゃが言ってるので心に従おうと思います。あ、王冠すべて集め終わりました。

ぼくのなつやすみ3はとにかくストーリーが薄い!イベントが少ない!と言われていますが、個人的にはイベントが重なることが多いのが原因かなと思いました。強制イベントが起こる日と期間限定イベントが同じ日に起こりやすくて、結果として絵日記に書けることが少なくなってる印象です。現在25日ですが、既に3回ほど今日は何もない日がありました。悲しい。まあ期間限定イベントがいつまでなのかしっかり調べてイベントが何もない日に起こせばいいだけですハイ。

また北海道は冬休みが長い代わりに夏休みが短い為、こんないたずら?ができます。今日はみどりちゃんがいない日だから服を着ちゃおうってやつです。もちろん日記にはなりませんでした。なぜ…?この格好のままおばちゃんに話しかけても見事なスルーをかまされて涙目です。こんなはずでは。

一方内地から来ていた未知はボクと同じように学校へ行かないため、2人で秘密の場所に行ってきました。ちょっとつかみにくいというか不思議な子でした。ある理由から未知が一番喋るイベントでもあります。

そして先日、虫相撲にてようやく完全勝利を収めることができました。

まあぶっちゃけヒリヒリ岳に上れたから何かあるかと問われると特に無く、日記にも書かれずにこの日を終えました。

ぼくのなつやすみ3は割とこういうのが多いです。例えば日記レベルのイベントが3つ来た!おそらく1つめのイベントが重要っぽいからそれが日記になるだろうなと思ったら実際は2つめの一番大したこと無さそうなイベントが日記になる…みたいな。余談ですが未知ちゃんとの秘密のデートのときには王冠が揃ったことを書いてました。意味わからん。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

記事内で紹介してこなかったんですが、実は緑ちゃんともデートしてました。まだ記事にする予定が無かったので全く写真を撮ってないです…すみません。赤いピンで前髪を止めたでこっぱちの可愛い同い年の子になります。どこかで撮ってたかな…撮ってた追記に載せておきます。

 

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

 

 

追記:奥の女の子が緑ちゃんです。これしかありませんでした、すみません。(緑ちゃんはメインヒロインやぞ)(手前はお世話になってる農場で働くおじちゃんです。CV:堀内賢雄さん)