おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【376】嬉しい報告

いかがお過ごしでしょうか。

少し前にマイデザ服を作った報告をしたと思うんですが、島民たちが続々と着てくれてます!宣伝を兼ねて毎日のように着ていたので嬉しいです。

今のところ確認できたのはロボ、ピータン、ケチャップ、ミッチェルの4人になります。

か、かわいい…!

作って良かったと心から思ってます。こうやって島民が着てくれるのが何よりもうれしいです。

布教活動も一段落したので、今度は新しく帽子をみんなにあげています。ちょっと暗い写真で申し訳ない。

わ、わかりにくすぎて自分でもびっくりしてますがあげたのはどんぐりニットです。どんぐりニットあげました。

これも複数人にあげたんですがうまく撮れなかったので後日あげます。

どんぐりニットってずっと前から販売されてる帽子なんですけどぽむ島を含め一切あげたことなかったので、しっかりパニーの島でフィッティングしました。どの色が似合う?この色を何個買えばいいのね了解、って。

ただこれすごく面倒なのが、いちいちパニーの島に行かないといけないことと仕立て屋で同じジャンルのものを複数買うのが面倒だということです。これたぶん前にも言ったな。

いつかあたらしいどうぶつの森が出たら、たぬき商店も仕立て屋も試着室スタイルではなく買い物カゴシステムで購入できるようになってほしいです。いつまでも希望します。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭の写真は案内所前に座っていたカモミを監視カメラフィルターで撮っただけのものです。母に見せたらストーカーって言われました。心外です。

にしても久しぶりのあつ森更新でしたが毎日ぽむるす島へ行ってはいました。魚を釣り蜂に刺され散々な日々を送ってますがあつ森たのしいのでオールOKです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代