おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【379】過去のSS大放出

いかがお過ごしでしょうか。

最近まったくFF14更新をしてこなかったので、時系列バラバラにはなりますが一言コメント共にSSを載せていきたいと思います。

 

 

ただただ可愛い

 

無人島に上陸した時のものです。ギャザクラの格好で行きました。

 

これ私が初めてFF14知ったときに人気っぽそうだった服。あとこの髪型(サイドテール)マケボで購入しました。

 

〇術士系を終わらせるために弓術士はじめました。

 

オルシュファンと自機の身長差。えぐいてぇ

 

ここまで読んで見てくださりありがとうございました。

たぶん載せたことない、はず。

オルシュファン追加部分はイベントも少し変更があって、なぜかアルフィノが一緒にいました。回復か蘇生魔法をしてくれていたので、きっといろんな要望があったんだろうなと思います。

無人島生活についてはようやくランク10になりまして、週休2日って意外と多く感じるなぁと思い始めた所です。髪型も弓術士SSでわかるようにやっと交換できました。この髪型めっちゃ毛束のボリュームがすごいけど正面からがとにかく可愛いなと思います。

あとサイドテール!普段とは別のワールドで購入した方が安いことに気付き、そちらで購入しました。半額になるとは。

そして一番最初のSSですがどこで見たか失念してしまいました。すみません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代