おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【380】絵になるロボの部屋

いかがお過ごしでしょうか。

最近は遙かなる時空の中で4をプレイ中なんですが特に写真を撮ってないので、ぽむるす島の様子をお送りしたいと思います。

 

先日ぽむるす島へ行ったらカモミがどんぐりニットを被ってました。マジで可愛い。どんぐりより栗みたいだなって思ってます。何度見ても可愛いな。

あとケチャップがペットがどうの言ってたんですが、これは小物家具のハムスターや犬をあげるべきなのでしょうか。いやでもこの場合もしや虫や魚のことを言ってるのかな。

そして最後に、???と思ったSSです。ジュンの家です。

状況としてはジュンの家にカモミが遊びに来ているんですが、いつもなら遊びに来た子の後ろをずっとついていくのにジュンはまったくついていっていませんでした。2人とも自由に歩いていて、でも他の島民はいつものようにくっついて行っていたのでキザ系だけの仕様なのかな?と。なんだったんだこれ。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近になって最後の文言を追加したんですが気付いてくださったでしょうか。いつもは1行ちょっとで終わらせていたんですが、★マークと読者になるボタンを押してくれると嬉しいな~みたいな文言を追加しました。催促するのも良くないかと思ったけど頂けたらそりゃ嬉しいので。気に入ってくださった方だけでも押してくださればと思います。

それと、オフィーリアの絵画を買うだけ買って寄贈していないことに気付きました。ごめんよ。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代