おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【386】島民の1日

いかがお過ごしでしょうか。

今日も今日とてSSに一言コメント、やりたいと思います。

 

これはマイデザ服を着てくれていたカモミ。こうやって島民が着てくれてるのを見ると作って良かったと思うってもう何度も言ってます。

 

2枚連続です。あげたベッドだと快適な目覚めを得ることができるという話でした。実はベッドの種類を変えようかなとか思っていたんですが、この発言を何度か目にしたので悩んでます。

 

自宅前の川辺で朝食にサンドイッチを摂るカモミ。ちょうどこの辺りの配置を変えたので、一緒に撮れてよかったです。デコイとのツーショット。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

かなり前から島クリしたい!と書いてそのたびに金がねぇと書いていましたが、先日すごく久しぶりにATMにお金を入れに行きました。手持ちが10万いったら5万入金しに行くようにしてるので、やっと金が少し貯まったな~と嬉しい気持ちに。でも島クリするとなると建物や道具、橋や坂の撤去設置費を考えると300万じゃ心許なく思ってしまいます。

まあどちらにしてもどんな島にしたいのかまるで決まってないので金貯めに身が入りません。やるとしたら素潜りしてると思います。あとは虫捕まえてレックスに売りつける。素潜りで獲ったり釣った魚等は高く売る方法あるけど少し面倒なので普通に売る予定です。

島クリやりたいです、でも金がない、貯まって島クリ始めたら記事にします。までがセットな気がしてきたのでこの辺りで終わりにしたいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代