おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【387】気が早いサンクスギビングデーの話

いかがお過ごしでしょうか。

最近ブラウン系の服ばかり着ていたら母に「ぽむるす島はこれから春なのに秋っぽいね」と言われ春らしい格好が分からなくなった筆者です。

一応、今日もSSに一言コメント添えていきたいと思います。今日はカモミいません。

 

めちゃくちゃポジティブなケチャップ。このポジティブさは見習わないといけないかもしれません…。

 

マイデザ服を着てくれていたケチャップ。普通のTシャツの方でした。やっぱ着てくれるの嬉しいです。

 

相変わらずキザなジュン。そうだね、みんな名前あるよね。

 

本格的に春になり始めたぽむるす島。たぶんもう少ししたら桜が咲くんだと思います。

 

みそラーメン。どうやら味噌バターコーン派みたいです。美味しいよね味噌バタコーン。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

後唐突なラーメンすみません。いつかあつ森に出てくる料理のSSをまとめたくて色々と買ってるうちに味噌ラーメンがバターとコーン入りなことに気付き写真を撮ってしまった…というわけです。

そういえばそろそろサンクスギビングデーでしょうか?11月とかでしたっけ。去年は11/25(木)開催だったので今年は11/24(木)かもしれません。

必要な材料はアサリ3個とかぼちゃ2種が北と南半球の共通材料で、南半球はイカ&ウニorジャガイモorニンジン、スズキ&ヒラメorタイorこむぎこが必要になってきます。

ド平日開催でどうしても仕事帰りにやらないといけなくなり、夕方からだと短くて悲しいのでできれば事前に準備しておきたいです。

気が早すぎてビックリしました。たぶんすぐに忘れて11月に入ってから慌てると思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代