おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【388】そろそろ同じタイトル記事が出てきそう

いかがお過ごしでしょうか。

連続であつ森記事となってしまいすみません。今日もあつ森です。

いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

9月29日、ジュンの誕生日でした!ゆきみが一緒にお祝いしていました。実は当日まで誕生日なのを忘れていて、焦りながらプレゼントを用意してジュンに贈りました。

 

少し前のSSです。前にも載せたかな?以前書きましたが春なのに秋みたいな格好してますね…今はちゃんと春っぽい格好を心がけてます。

 

ピータンもマイデザ服を着てくれていました!リボンタイだからかめちゃくちゃ可愛い。

 

帽子を被っていると母に「種族が違う」とよく言われるミッチェル。帽子が似合うと自称していた通りめっちゃ似合ってます。帽子が似合う島民と似合わない島民の違いって何でしょう…。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

SSに一言コメント添えるスタイルが好きすぎて他ジャンルでもやってしまいそうです。というかやると思います。

実は別ゲームをやる準備をしていたんですが月曜日に注文をして金曜日現在いまだ発送されず、時間を持て余しています。金曜日に別のところで注文した方が先に来たら問合せしたいくらいです。とはいえずっとあつ森記事も限界があるのでそろそろ考えたいと思います。

ちなみに現在書き溜めできてるんですが、9/30に更新された記事は9/29に作成しました。基本前日に翌日分の更新ができるように準備しているので、少し時差ができている状況です。なので月曜更新の記事で金曜の話をしてました。時差すみません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代