おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【392】モテる女の秘訣

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森記事で失礼します。また短めの内容です。すみません。

 

少し前に再展示したくだもの柄ワンピースをリリアンがいち早く着てくれました!このワンピ―スは後ろから見るとまたデザインが違うので、いつか撮れたらと思います。

 

これはミランダが私のいい所を誰に対しても分け隔てなく接することができる所だと教えてくれました。でも、と付け足したのがこの一言。めちゃくちゃ可愛くない…?こんなんみんなミランダのこと好きになるわ。

 

落し物を拾って返したらケチャップのしゃしんをもらいました!こういうの久しぶりだったのでめっちゃ嬉しかったです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今日はカモミがいませんでした。次回はいます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代