おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【395】今年最後の桜

いかがお過ごしでしょうか。

連休中に島暮らしを満喫した結果、SSがたくさん撮れました。今年最後の桜です。

ここの並木道は作って本当に良かったなと思います。めちゃくちゃきれいです。

また桜の時期は散り際になると水面にも桜の花びらが浮かびます。

河口付近でもこれだけ桜の花びらが浮かんでいてきれいでした。この日は島民がやけに川沿いを歩いていた気もします。たぶん気のせい。

 

この日はめずらしく長くプレイできた日だったんですが、ミランダが3回着替えていました。SS見てわかるようにそこまで時間は経ってません。

さすがおしゃれ番長、こんな短時間で3回も着替えるのすごいです。

ちなみにカモミは運動時以外は全く着替えませんでした。一度やめて再度島に行ったときは会えなかったので、ほぼこの格好しか見てません。

運動時はこちら。いつものキャミソールでした。運動以外で着替えないのも面白いけど何もなくても着替えまくるのも面白いです。いいぞ島民もっとやれ。

 

冒頭で少し見えたかと思いますが、並木道の横に家具を置きました。

本当はベンチブランコにくっつくように低木を植えようと思ったんですが、そうなると座りにくくなるのでやめました。なので上から見るとちょっとバランスが悪いです。

でもまぁありかなと思って放置してます。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今年最後の桜を眺めながら風船を打ち落としていましたが、1個も桜レシピが来ませんでした。まだ揃ってないので来年に期待したいと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代