おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【398】充実したぽむるす島での生活

いかがお過ごしでしょうか。

今日もSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

まだ桜が咲いていた頃のぽむるす島。この日はカモミがよく川辺にいました。

 

マイデザ服を着てくれていたミランダ。ちなみにこの日以来だれも着てくれていません。なぜ…

 

カブ価がめっちゃ高騰した日のSS。まさかの300ベルでテンションあがりました。93ベルで買ったのに…!

 

ハロウィン仕様になりつつあるぽむるす島に気付いたミランダ。実際案内所の前にかぼちゃ家具を置いてますし、元々いくつかかぼちゃが実っていたのでますますハロウィンを感じられるようになりました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

少し前から話している遙か2ですがようやく終わりが見えてきました。おそらく近日中に遙かUをプレイできるようになると思いますので、そしたらまたプレイ日記も載せたいです。というか遙か2もやりたかったんですが、余裕が無くて全くできませんでした。

11月に入ったらまた少し余裕ができると思うので、それまでの辛抱…好きなことやって息抜きして頑張ろうと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代