おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【404】可愛い可愛い可愛いカモミ

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森記事、カモミしかいません。ご了承ください。

 

朝のカモミです。こちら見てわかるように、筆者は同じ格好をしています。

もっとわかりやすいアングルにしたいと思います。

こちら!!!!!

同じ格好してます!!!!!

もう本当にうれしすぎて撮ってしまいました。可愛すぎないですか?実質カモミです。

 

ちなみに夕方には着替えてました。悲しいです。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

デフォ服ってたまに着てるんですけどこの帽子と合わせてくれることが少ないので、ついテンション上がってしまいました。

でも本当に可愛い…そろそろハロウィンなので、当日は他の島民もこのシリーズの帽子を被ってくれると思います。今から楽しみです。

短いですが今日はこの辺で。今週すこし更新が怪しいです。すみません。

FFと囚われのパルマと縁だんを予定しています。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代