おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【410】ぽむるすハロウィン

いかがお過ごしでしょうか。

先日ぽむるす島ではハロウィンを迎えました!

島民たちも仮装していて可愛かったです。

これは真っ白3人組。ミッチェルについては前にあげた帽子を被ってるので実質なんら普段着と変わらない状態だったりします。

それでも帽子を被ってくれてるならいいんですが、何人かはリボンをつけてました。

てっきりハロウィン系の帽子を被ってくれると思っていたんですが、カモミの他にミランダとハンナがリボンをつけていました。

なんで被ってくれなかったんだろう…撮り忘れてしまいましたがぽむ島のカモミはアニマル帽を被っていました。

当日までまめきちつぶきちも帽子を被っていて、こういういつもと違うのって楽しいなと思います。でもいつか飽きちゃうんでしょうか。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

今月はサンクスギビングデーもあるし来月はクリスマスもあるので、飽きちゃうのかなんて書きましたがまだまだ楽しみたいと思います。というか年末って近いな…?

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代