おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【415】コーヒーを飲む島民

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

サンクスギビングデー飾り。ぽむるす島は南半球なので春、緑色です。北半球であるぽむ島は秋なのでオレンジ色となっています。

こちらが秋色のサンクスギビングデー飾り。こっちのほうがカモミに似合う気がして好きなんですが、一応春なので春色メインで飾っています。

朝寝坊は現代社会を生きる人間的にはつらいですが、寝心地最高だと言ってもらえるとミランダに合ったベッドをあげられたのかなと嬉しくなりました。前にも言いましたが
この部屋は元のデザインとかなり変えてしまっていたので少し罪悪感がありましたが、こう喜んでもらえると報われた気持ちになります。

 

あいかわらずサロペットワンピースが似合うミッチェル。違和感なく着てしまうのも、違和感なく似合ってしまうのも強いなと思います。

 

コーヒーを飲むハンナ、カモミ、ケチャップと休憩するリリアン。島に行ってすぐケチャップとカモミが一気にどこかへ歩いて行ってたので何かな?と思ったらここでコーヒー飲んでました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近はカブも買えていなくて、特に何の変哲もないあつ森生活を送っています。そういえば先日からプレイ中の遙かなる時空の中でUltimateですがようやく1周できました。あと3周、頑張りたいと思います。

明日はFF14PLL、記事更新内容は未定ですが更新はする予定です。よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代