おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【417】イチゴも欲しいし、ブドウもほしい

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森記事です。SSに一言コメントを添えていきたいと思います。

 

先日仕立て屋に行ったらタイツしか売ってなくて笑いました。靴下くれ。

こてんと座るカモミ。少し前、自宅へ来てくれた時のSSです。もしかしたら前に載せたかもしれません。

 

遭難中のロボ。いやおそらく池のふちに座りたかったけど柵があって座れたのがここだった、ってことだと思うんですが笑いました。いやもっと他にあっただろ。

 

眠るミッチェル。もしかしたらこれも載せたことあるかもしれません。珍しくあまり盛ってないミッチェルです。

 

サクランボのスムージーを飲むリリアン。ぽむるす島はサクランボが特産品なんですが、サクランボのスムージーは色がピンクなのでめっちゃ可愛いです。サクランボが特産品でよかった。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

あつ森の植物で苺が無いの、いまだにわからんなぁって思ってます。あとブドウもほしかったです。何でなかったんだろう?と今でも疑問に思ってるので、次回作に期待したいです(気が早い)。

ところで、仕立て屋にタイツしか売ってないのはどういうことですか(翌日1種だけ靴下が売られてました)。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代