おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【426】サンクスギビングデーにテンション上がる島民

いかがお過ごしでしょうか。

先日、ぽむるす島ではサンクスギビングデーが開催されました。

参加できる頃には既に夕方だったので、時間を戻して参加してきました。

こういうイベントは昼間の明るい時間帯が良かったので、参加できてよかったです。

 

サンクスギビングデーはフランクリンに材料を渡して複数の料理を作ってもらい、島民のテンションをぶち上げるイベントです(違う)。

一品作るごとに島民は大喜びし、テン上げしてて本当に可愛いです。

めちゃくちゃ可愛い。みんなで美味しく食べてくれな。

 

ちなみにカモミも楽しんでいました。そうだよ、ぽむるす島にはこんなに美味しい食材があるんだよ。

でも採りにくすぎてめっちゃ大変な食材が多かったの何とかしてくれ、フランクリン。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が更新される頃にはロボの誕生日を終えてるはずです。誕生日プレゼントは用意したので、後日また記事にしたいと思います。

サンクスギビングデーの家具すごく好きなのでしっかり参加しましたが、収納を圧迫するだけでした。つらい。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代