おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【429】ぬいぐるみとお話しするカモミ

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

今日は空を見たかい?と聞かれそういや見てないな~と返したら、すごく驚かれました。そしてこの台詞。たまには空を見ようと思いました。

3枚セットで失礼します。ケチャップとリリアンが最近ハマってる遊びの様です。めちゃくちゃ平和な遊びすぎて、もう争ってる人たちみんなこの遊びやればいいのにと思ってしまいました。うちの子たち最高。

 

待望のカモミです。外にぬいぐるみを置いてるんですが、そのぬいぐるみと向き合うようにカモミが座ってました。いや可愛すぎんか?は?なんの話してたの?可愛すぎてビックリしました。こんな可愛い子いない。

 

ぽむるす島は既にクリスマス仕様になってます。夏なので、きっとサンタさんは波に乗ってくるんだと思います。おかげで全くクリスマス感がありません。こっちは今だいたい5~6月くらいの感覚です。そろそろ夏になります。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

カモミが可愛すぎて驚きました。こんな可愛いとは…推しててよかったです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代