おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【430】ぽむるす島の女の子

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。いつものようにSSに一言コメント添えていきたいと思います。

 

すごく楽しく平和な遊びをしていたケチャップが体調を崩していました。こんなにつらそうだったのにおくすりをあげたらすぐ元気になりました。はやい。

サンドイッチを食べていたゆきみ、隣どうぞ!って言われたので座ったら寝てしまいました。可愛い、可愛すぎる。

眠そうなカモミ。写真を撮ったらすぐに起きてしまいました。近かったから起きてしまったんでしょうか。

 

大好きなカモミの座り姿です。この日は辺りをよく歩いていて、いろんなところを歩いていました。このコロンと座る姿が可愛いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

女の子しか映っていないことに今気付いて驚いてます。今度ジュンやロボも撮るつもりです。カモミやケチャップしかいない理由は特にありません、偶然です。

またあつ森記事を更新するつもりなので、よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代