おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【432】あの2人の関係に進展がありました

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。SSに一言コメント添えていきたいと思います。

先日またいつもの時間に更新されずそれよりも前の日付が変わったタイミングで公開されてしまい焦りました。たぶん誰も見ていないはず。

この記事が公開されてる頃には既にアニメ・スラムダンクも見終えているので、そろそろ別ジャンルの更新ができると思います。

 

ぽむるす島のプルメリアが咲きました!ぽむるす島ではこんな感じで海岸沿いに植えているんですが、元からあったハイビスカスよりも島に馴染んでいて好きです。

これはとっても可愛いカモミ。もとい、抱き枕を洗おうとしてるカモミです。いやだめですめちゃくちゃ可愛い。

ぽむるす島の島民宅には全て手を加えていて、天井からライトを吊るしているんですが、いい位置に島民がいるとこんな感じで照らされてます。眩しいです。

タイトル回収です。ミランダの家にピータンが来ていました。めっちゃくつろいでいて、ピータンがゆっくりしてけよ!って言っててもう…末永く幸せになれよ!と。でもジュンブラの日に写真撮ってしまうのは違うかなと今のところ思ってます。半年たったら分かりません。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

冒頭でも触れましたが明日からは別ジャンルの更新ができると思います。何にしようかはあまり考えてません。なんなら推しの配信もあるので結局あつ森になるかも。そしたらすみません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代