おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【435】もっと、好きになれよ。俺のこと

※本記事はネタバレを含みます

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日もパルマ記事です。ネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

このあとアオイから謝罪のメッセージが来て仲直りしたけど相談員のなかではまだ解決してない、と相談すると我らがシンディー先輩は「謝れば済むと思ってんのかしら」と一蹴。

今後もかなりお世話になるので以後シンディー先輩って呼ぶことが多いと思います。

 

この台詞、終盤になると”こういう意図で言ったのかな~”となります。覚えていて欲しくて今回タイトルにしました。私も、忘れないようにします。記憶を思い出していない状態で言ったことがポイントです。

タイミングとしてはまだ恋人ごっこしてるとき、しかもピークです。

 

ここから少しずつ雨が強くなります。会ってすぐに思い出した相談員の顔しか思い出せないアオイ、こちらとしては「そりゃそうだろうな」って感じなんですが、別に苦しめたいわけじゃなかったのでめちゃくちゃつらかったです。

 

皆さんてるてる坊主ってどう作りますか?おそらく頭となる部分に布などをかぶせ、ねじったあと紐で結ぶと思うんですが、利き手によって癖が出るものです。それは、本当のアオイの彼女と相談員が作った物とも違いがあったようで。

 

というわけで、バレました

今までお互いに恋人ごっこをしていたためアオイは「俺だけじゃなかった」とホッとしたようです。理由があったとはいえ結果的に嘘をついていた相談員を一切責めないアオイに何故責めないのか聞くと、自分も嘘をついていたから相談員だけを責められないと言ってくれました。

確かに何度も好きだとか言ってくれたな…薄っぺらく聞こえると伝えた時も納得はしてくれたし、でも嘘だと知ったときに好きだったよと教えてくれました。

ただ気になっていたのが1つ。

 

これです。前回の記事で

今回のアオイの件でも関係者と一緒に歩いていたら角度的にキスしてるような構図になってしまい、よりにもよってそれをアオイに見られてしまいました。今までに見たことない表情をしていたため急いで面会の約束を取り付け誤解を解こうとすると「傷ついた表情をしている」とアオイに伝える相談員に「いつもと同じだ。思い上がんなよ(要約)」と言ってきました。

と書いたんですが、こちら答えが出ました。傷ついていたそうです。

ほぉ…?記憶は無いし好きという感情なんて無いはずなのに相談員が別の男とキス(してない)していた現場を見たら傷ついたと。なるほど。

ここにどういう意味が含まれているのかはまだ分かりませんが、アオイは割と恋愛脳なんだなと思いました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

めっちゃ面白いあまり連続のパルマ記事となってしまい申し訳ありません。でも面白いのでクリアまで高頻出すると思います。

あつ森記事もいずれ更新予定なのでお待ちいただければと思います。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代