おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【454】今年最初の更新は、昨年最後に書いたもの


f:id:chiyo_komori:20230101051455j:image

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願いします!f:id:chiyo_komori:20230101051502j:image

昨年はあつ森記事のほかに好きになったVtuberFF14、囚われのパルマの記事を書いてきたかなと思います。

こちらのアンケートへのご協力も本当にありがとうございました!一昨年は乙女ゲームの方が多かったんですが、昨年はあつ森が多かったですね。

 

そういえば昨年の今頃って何を書いてたんだろ?と思って探してみたら同じこと考えてました。せっかく同じタイトルになったので敢えてそのままにしてます。

komori-no-blog.hatenadiary.com

この頃は215だったのが今や450を超え454となっているのも感慨深いです。来年はどのくらいになってるんだろ。

f:id:chiyo_komori:20221227091359j:image

クリスマスのSSなども全く載せられず、ずっとプレイ日記を更新してて申し訳ないです。今年はきちんと両立できたらと思っています。

とりあえずカモミが可愛いので許してください。クリスマスツリーを見てにっこにこのカモミです。本当に可愛い。


f:id:chiyo_komori:20221228103915j:image

年明けは久しぶりにラジオ体操などもしました。Joy-Con握りしめて体操すると本当にやった感じがあって楽しかったです。

実際ちゃんとやったんですけど。

 

ちなみに年明け直前のカモミはこんな感じでした。相変わらず可愛いね。
f:id:chiyo_komori:20230101051547j:image

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

改めて、昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いします。

来年も変わらずブログ更新していきたいと思いますので、何卒お付き合いくださいませ。

今後の予定としては1月4日にプレイ日記最終回、1月5日から通常どおり更新して行けたらと思ってます。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代