おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【462】最近の島の様子

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は久しぶりのあつ森記事です。

今までと変わらずSSに対して一言コメント添えていきます。

 

昨年末のカモミです。

フルーツ柄のワンピースを着てくれているのが嬉しくてSS撮りました。

 

またハンナがはるいろワンピースを着てくれてました。もう夏ですが、淡い色だしいいかなって思ってます。

元々はあきいろワンピースが販売されてるのを見て春色もほしい!ってなり、作ったのがきっかけです。夏色だったらもっと鮮やかな色の方が可愛いのかな…?

 

一番最近のSSです。

ピータンがトレーニングノートを失くしたというので島中かけずりまわって探しました。

これほんっとうに見つからなくて何度も往復しました。普段行かない、設置してあった梯子を昇って行くところにあってビックリです。

 

この色のってよく島クリエイターさんが飾ってるのを見かけました。いい色ですよね…まぁ私は島民に返したいので飾れませんが。

同じ色かは不明ですがおそらく最後のアプデで落し物と同じように飾れるものが増えていたはずなので、いつか島クリするときに飾ってみたいと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました

何故かはわかりませんが最近まったくあつ森のSSを撮れていなかったんですが、なんとか記事にできてよかったです。

またSS撮りたいと思っているのでお楽しみに!

 

あとカブ価が全く上がりません。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代