おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【463】6.3のシナリオ

※本記事はネタバレを含みます

※自ヒカセンが映ります

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はFF14記事、気になったところを少しずつピックアップして書こうと思います。

以降はネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

 

 

 

ワンクッション。踊り子ですが現地は寒いので暖かい格好をしてました。

ダーバー装備は暖かそうだし可愛いので好きです。でも合わせる脚装備はミニスカかショーパン。

 

というわけでこちら。

ユルスとゼロっていう新たな組み合わせでした。

 

ユルスが持って来ていたのは食事、アジムステップで食べられているボーズと言う食べ物で蒸したピロシキみたいなものだそうです。

これムービー内で割るところが映されるんですが、生地のもちっと感と中の美味しそうなツヤ感に進化を感じました。

 

終始優しい声色だったエスティニアン。

なんであんなに優しい声色だったんでしょうか。6.3はアジュダヤの新情報が分かってヴァルシャンが激昂したりと感情の起伏が大きいシーンもあったんですが、エスティニアンの優しさが身に沁みました。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました

いや~~~ようやくシナリオ更新できましたが、今回のパッチはとにかく忙しいように感じます。拡張は2年周期でそこから数ヶ月に一度にくるので、なんだかんだ忙しいなと思いました。

そういえば先日ハウジング抽選が始まりましたね。筆者も見に行きましたがやっぱりグリダニアは可愛いなと思いました。ずっとあそこで暮らしたいです。

土地が欲しい人に行き渡ります様に。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代