おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【464】つり大会とムシとり大会

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森、SSに一言コメントを添えていきたいと思います。

 

 

先日釣り大会がありましたが、今度は虫取り大会です。

夏はこういう大会が多いですが、冬は全く無いので季節ごとの差別化があっていいな~と思います。

 

釣り大会の様子がこちら。

あの日はあんまり島民が釣りをしていなかったように思います。ロボとゆきみの二人とハンナだったかな?

 

島民も虫取り大会の話をしていました。

この日は捕った虫を少し高く買い取ってくれるので、そこも楽しみです。

 

上記SSと同じ日に撮ったものなんですが気づいたでしょうか?

あのピータンミランダが同じようにアイスを食べてます。

いやはやこんなところで見せつけられるとは思いませんでした。最高です。



ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近ツルネというアニメにハマって、というか同時に色んな作品にハマっていて忙しいです。おかげで記事の材料が見つかりません。

もしかしたら中身すっかすかの記事がいずれ来るかもしれませんが、そしたら推し活忙しいんだなって思って頂ければ幸いです。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代