おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【466】島民の悩み

いかがお過ごしでしょうか。

今日もあつ森です。SSに一言添えていきたいと思います。

 

最近のカモミ。あの小さい帽子をたまに被ってくれています。めちゃくちゃ似合ってるし本当に可愛いです。

最近悩みはありますか?って聞かれカモミは悩みがあるのかと思っていたら、読む本が多すぎてどれだけ読んでもなくならないのが悩みだそうです。なんだその可愛い悩みは。

 

ロボが白いもけもけを出していたので引っ越しでもしたいのかと思ったら、全く違う話でした。にしても背が高い。

 

要件とは「ぽぽのじ」以上にグッとくる新しい呼び方を思いついたと言います。

かつて「メンバー」だったり名前の面影もない呼び方が横行していた頃もあったので、変な名前じゃなければいいなぁと内心思っていました。

 

「あねさん」って名前の原型どこよ。

プレイヤーは「ぽぽ」と言う名前なんですが、あまりにも原型をとどめていなくて笑いました。

今後はロボから「あねさん」って呼ばれるようになります。舎弟かな。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

2つしか話題無くてすみません。カモミが可愛いので許してください。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代