おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【467】魚を釣るのが苦手&他人の島

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日もあつ森です。いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

 

お弁当の定番はタコさんウィンナー!からの話。

卵焼きなどもあったんですがカモミはタコさんウィンナーが好きみたいなので同意しました。

前にもこんな話をした気がします。

 

釣り大会の時から数匹ほど寄贈してきました。SSのはずっと前のものです。

カエルとかオタマジャクシとなど川や池の魚を釣ってきました。釣るのは苦手ですが水族館に魚が居なさすぎるので、もっと頑張ります。

 

ミランダが新しい挨拶が欲しいと言ったので「ビタミン足りてる?」から「これからはレチノールよ」に変わりました。

レチノールとはシワ予防やニキビケアにも効果が期待されているものです、

 

どうコメントしていいかわからなかったんですが、なんか可愛かったので載せます。

この服かっこいいだろー!からの台詞です。ビリってするほど激しく動くなよ…気を付けて…

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

予告していた通りのすっかすか記事ができあがってしまいました。

次回からはもっと頑張りたいと思います。すみません。

あとSSは載せませんが先日初めて友人の島にお邪魔しまして、めちゃくちゃ効率重視の島で自分とは違う作り方が新鮮でした。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代