おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【468】ハウス落選した者の末路

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日FF14にてお引越しをしたいと思い抽選に参加したら見事に落選したので、腹いせにこちらやり始めました。

switchパケ版を購入したらDLCが全て入っていてびっくりしました。価格も4,000円しないくらいだったかな…あの価格で全部入ってるとは。安すぎる。

既にPS4版とswitch版はプレイ済み、今回は別のアカウントかつDL版ではなくパケ版でプレイ中です。さっさとクリアしてマイクラ要素を楽しみたいのでSS等はありません。


代わりに過去SSを載せようと思います。

ベビーパンサー、通称ベビパンです。

顔はちょっと怖いかもしれませんが、動いてる姿はそれを凌ぐくらい可愛いです。

 

開拓エリアの一部になります。

どんなものを建てるか考えるのは好きなんですが実際に建てるのは苦手なので、見せられるものが少なく申し訳ないです。

見えてるのはホテルと、右端で見切れてるのはレストランです。

 

全体図はこんな感じ。

だだっ広い感じに見えますが、本当にだだっ広いです。赤の開拓地はとにかく魔物が多く場所を取るのでこんな感じになりました。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

当然のようにハウス落選してて悲しかったですが、お金は戻ってきたのでまた貯めて抽選きたら参加したいと思います。

DQB2はドラクエのストーリーとマイクラサンドボックス系のゲームを楽しむことができます。どちらも好きな方はぜひ!今でも時々セール対象になるので、そのときにでもよろしくお願いします。

そしていつかDQB3を…!

 

現在、Twitterのほうでアンケートをやっています。内容は「親からなんて呼ばれているか」です。よければ一票よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代