おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【470】すぺしゃる ふぁいてぃんぐ こんびねーしょん あたっく

※本記事はネタバレを含みます

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日は先日書いたDQB2のSSを少し載せたいと思います。

なおネタバレを含みますので苦手な方はお戻りください。

本日のワンクッション。

ブランコ公園が大好きなベビパン。動いてる姿がマジで可愛いです。

 

現在のオッカムルでの一幕。

すぺしゃる ふぁいてぃんぐ こんびねーしょん あたっく、という究極にダサい名前の必殺技が決まった瞬間になります。

スーパーカーとかいうダサい名前の車も出てきますし、DQB2は全体的に名前がダサくてツッコミどころ満載です。

 

別のswitchでの別アカウントの話。

DQB2はわりとキャラが死んでしまうので、お墓と言うアイテムが多数登場します。

遺体を運ぶ、なんてのも他のゲームではなかなかできない体験です。

 


ここまで読んでくださりありがとうございました。

まだまだストーリーが終わりそうにないです。ようやく半分てところでしょうか。

意外と長いですが、久しぶりにゆっくり楽しもうと思います。

 

現在、Twitterのほうでアンケートをやっています。内容は「親からなんて呼ばれているか」です。よければ一票よろしくお願いします。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代