おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【475】ぽむるす島の特産品

※魚のSSがあります

 

 

いかがお過ごしでしょうか。

本日はあつ森記事です。いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

落し物をジュンに届けたらてんしのわをくれました。

観賞用にとっておいたのも意味わかりませんが、それをくれたのも意味わかりません。さすがジュン(?)。

 

さくらんぼのケーキをよく作っているというカモミ。

なんでもさくらんぼを美味しく食べるレシピをいろいろ研究しているようで、さくらんぼを使ったジュースも作っているようです。

新しいレシピが完成したらぜひ試食を!とお願いされるので、しっかり試食したいと思います。

 

久しぶりに新しい魚を釣りました。ドラド、といって川にいる熱帯魚のようです。

隣にいるカモミのおかげで釣れたと言っても過言じゃありません。

 

寄贈するとこんな感じ。

ここに寄贈されたのが初めてで、まだドラド一匹しかいません。寂しい。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近めちゃくちゃ釣りを頑張っているんですが、特に新種が釣れる様子が無くて悲しいです。

というかぽむるす島は夏なのにサメがいません。どこいった。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代