おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【476】悲報

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

本日は悲しいお知らせしないといけません。なんと、

Twitter凍結されました。

ぴえんです。日付が変わるまでは使えました。

昨日の夕方あたりにTwitterの連携解除祭りをしていた際に一度読み込まなくなりましたが、まさか凍結されるとは思いませんでした…。

このブログをシェアツイートしているアカウントは凍結されず生き残っていますが、自動ツイートに危険性が孕んでいるようなのでシェアツイートも休止してしばらくは手動ツイートしようかなと思います。

 

マシュマロを連携をし自動ツイート設定をしていると凍結食らうらしく、心当たりしかありませんでした。ちなみに筆者は全てのアカウントで一時利用できなかったです。クソ

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

このブログのツイートは筆者が忘れてなければツイッターに投稿される予定です。

また手動ツイートとなるため18時ピッタリにツイートされなくなることをご了承ください。

なんというかもう、生きにくい世の中です。

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代

 

 

2023/2/6追記

無事に凍結解除されました。やった。