おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【479】バレンタインとカーニバル

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。いつものようにSSに一言添えていきたいと思います。

 

本日のカモミ。

このアニマル帽ホントに可愛くて好きです。なんでこんなに可愛いんでしょう…もうずっと被っていて欲しいです。

 

このアニマル帽は他の島民も被ってくれるので、もっとカラバリ欲しかったなと思います。

ミッチェルも良く似合ってます。

 

今週はよくバレンタインのアイテムを購入してます。

昨年までに揃わなかったものもあるので今年で揃えられればと思います。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

バレンタインにチョコって日本あるあるなのかもしれないんですが、こうやってあつ森にもあって嬉しいです。まぁ特にイベントは無いんですけど。

 

あとは案内所がカーニバル仕様になっていました。

たぬき商店でもカーニバル家具が売っていて、島は本格的にカーニバル感が強くなってきています。

今年のカーニバルは2月20日の月曜日に開催されるようです。毎回思うけどなぜ平日なの…参加するけど…。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代