おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【483】ぽむるす島の案内所前

 

いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。いつもどおりSSに一言添えていきたいと思います。

 

配布中のマイデザ服、よろしくお願いします!(Twitterに反応が無くて寂しくなり宣伝中)

 

案内所前でジュンとケチャップがコーヒーを飲んでいました。

二人してチェック柄の服を着ていてとても可愛いです。

 

そんな中カモミは案内所前でヨガをしていました。

最初どこにもいなくてめちゃくちゃ走り回ったのを覚えています。

 

こんな感じ。

いま案内所前にはカーニバルのステージを置いているので紙吹雪が舞っています。

ぽむるす島ではまだ踊ってる姿に遭遇してませんが、ぽむ島ではロボやフランソワが踊っていました。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

最近あつ森でなにしたかな?と考えたんですが、すごく久しぶりにことののファッションチェックを受けました。

いつか記事にする予定ですがとんでもない格好になったことだけ先に報告しておきます。

次回はDQB2です。

 

現在個人的なアンケート実施中です~心優しい方はぽちっとよろしくお願いします。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代