おふとんにくるまって

基本平日更新。18時更新努力。

【487】くだものの服


いかがお過ごしでしょうか。

今日はあつ森です。

久しぶりになるんですが島民に服をあげたので、何の服をあげたか4人分紹介していきたいと思います。

 

 

まずカモミ。オレンジの服をあげました。

カモミだけアングルが悪くあげた後に話しかけたんですが、さっそくオレンジの服に触れてくれたので嬉しかったです。

にしても本当に可愛い…めちゃくちゃ似合ってると思います。

 

続いてミランダ、ブドウの服をあげました。

黒い服を着たミランダが好きだったのであげようかすら悩んだんですが、自分でも思った以上に似合っていて良かったです。

なんなら馴染んでるまであるな…。

 

それからケチャップ、パイナップルの服をあげました。

リンゴやスイカなどめちゃくちゃ悩みましたが他に何があるか見ていた時にパイナップルが目に入って、もう即決でした。

前髪の葉っぱと服の葉っぱが見事にマッチしてると思います。可愛い。

 

最後にゆきみ、イチゴの服をあげました。

モモとちょっと悩みましたがイチゴでほぼ即決でした。

やっぱり濃い色を着たゆきみは可愛いと思います。もちろん淡い色を着たゆきみも好きです。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

久しぶりに島民に服をあげましたが、やっぱり可愛い服をあげるのはいいなぁと再確認しました。

今後島民の誕生日へのプレゼントもそれぞれ考えないといけませんが、また色んな服をパニーの島で着せてみたいと思います。でも次は傘かなぁ。

 

 

この記事が面白かったら下の★をポチッ、次の更新が楽しみな方はこのブログの読者になってくださると通知が届くようになります。

それでは、おふとんにくるまって。おやすみなさい

小森千代